2006年01月01日 "福"勢揃い 人生 季節 感謝 今日と云う日を 迎えられたこと こうして 記事を書き込むことが出来る喜び諸々の ありがたみを 感じることが とても 嬉しく とても 幸せ今日も仕事だけれど 心は 華やいで 福一色福よかな 笑みを湛えて 一年を過ごせると いいなぁ福風こいこい おいらんとこへ こいこい福風こいこい みんなんとこにも こいこいお多福 たくさん たくさん 幸福 いっぱい いっぱい福運 ついてる ついてる福音 くるよ くるよ福寿 ふりそそぐ ふりそそぐ福神 みんなにも ついて まわれよっしゃー 七福 揃ったよぉ
アナベル 2006年01月02日 00:27 明けましておめでとうございます。大晦日もお正月もお仕事頑張ってらっしゃいますね。コレだけ福が揃えば、きっと今年は良い年間違いなしですね。今日福引き6枚引いたのですが、まるでカラカラ。初詣の神社で鈴をカラカラ鳴らしすぎたのかも?yotti さんの福よ、こっちにもこいこい。今年も良い年でありますように~。
rei 2006年01月01日 19:39 あけましておめでとうございます。昨年はコメントをいただき、ありがとうございました。今年も宜しくお願い致します。今年もyottiさんと奥様息子さんにとって素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。追伸・・さくらちゃんもね(^_-)-☆
この記事へのコメント
本年もよい年でありますように。
寒くて この頃は 福良すずめです
今年も宜しくお願いします
毎年の事ながら お正月はいいね
でも 仕事はお互いに いやだよねぇ
今年も 仲良し小吉で よろしくネ
おたまちゃんとでんちゃんも
よろしくだよ
バタン キュー です
元旦に食べに来る お客さんの多い事
びっくら こきこきです
今年もよろしくです
大晦日もお正月もお仕事頑張ってらっしゃいますね。コレだけ福が揃えば、きっと今年は良い年間違いなしですね。今日福引き6枚引いたのですが、まるでカラカラ。初詣の神社で鈴をカラカラ鳴らしすぎたのかも?
yotti さんの福よ、こっちにもこいこい。
今年も良い年でありますように~。
昨年はコメントをいただき、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。
今年もyottiさんと奥様息子さんにとって
素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。
追伸・・さくらちゃんもね(^_-)-☆
わかいもんが 助けに きましたよー
あ ..
しあわせの 世界に 入ってきたのかな ..
yotti さん 今年も よろしくね
致します。 本当に 元旦