Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS とびとび勤務

<<   作成日時 : 2017/06/15 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6月15日。
スカッと晴れ上がった青空。
気持ちの良い木曜日。
てな具合に書き出さないと、今日は何日で何曜日だったかも忘れてしまうほど、毎日が平坦で野暮用もなければ予定もナッシング。
昨日の仕事は3時間で仕舞い。
43名の朝食と午後からの刺身とデザートを切り付け、そして盛り付けたら時計は、まだ2時間半しか経っていなかった。それでものんびりとやったけど、手際が良すぎたのねぇ。あっけなく終わって、そそくさと帰宅。
11時まで付けといて下さいと温情を頂いたので、おまけ30分を足して3時間。

何箱も届いた食材を、冷凍室に片付けた時なのか、今朝はどうも背中が痛くて筋肉痛かな。(笑)
身体が鈍ってる証拠だな。

料理の写真をアップしなくなってから久しいが、なんか昔が懐かしいな〜。
あの頃に戻ってみたいな。
今だとまた違った視点から、料理を考えられるような気がする。
現場は遠のいちゃったし、無理な話か…。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理の写真 見たいですね〜
バリバリで働いていた頃が懐かしいです。
良い話が舞い込みますように。。。パンパン

たくさんのバラの花いいですね。私も17日に植物園に行ってきます。まだ咲いているかしらねぇ〜
 
古風
2017/06/15 20:55
古風さん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今お世話になってる所で写真を写しても、所詮は他人様の料理だからねぇ。また機会があれば料理写真を始めたいと思ってます。

17日の植物園楽しみですね。
お天気に恵まれると良いですねぇ。^^
yotti
2017/06/16 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とびとび勤務 Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる