Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS これからだね

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

気温が低くて寒い日が続いてますねぇ。
空いた時間に立ち寄った名城公園も、花たちで賑わう感じには程遠く、ちょっと淋しく寒々としてましたわぃ。

画像

画像

画像

梅まつりのとは、また違う感じで写せた。

画像

ここのクリスマスローズは、のびのび〜と野性味があるねぇ。

画像

こちらは恥ずかしがり屋のクリスマスローズ。
ポヨンとして可愛い。

画像

ちょっと疲れ気味の感じで、うつむき加減がググッとくるねぇ。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなるまで もう少しですね。
でも公園のお花たちは 頑張って咲いてますね。
こうして みんなに見てもらえるものね。
クリスマスローズ って 沢山の色があるんですね。
ぽよん としてるのは 本当に可愛いね
ポッポ
2017/03/12 21:50
ポッポさん おはようです^^
今回は咲いてる花の種類が無かったけど、ひとりで散歩しながら何かを考える訳でもなく、ただ無心で写真を撮ったり、冷たいけどそよぐ風に身をまかせたりと、結構愉しいものでしたー。
yotti
2017/03/13 09:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これからだね Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる