Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅まつり3

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

しだれ梅の最終アップ。
いつもなら2〜3枚ずつ貼り付るのだが、時期が過ぎれば何とも出遅れの感ありで、またまた来年にとなりかねないので、残り画像を全部アップ〜。
こちらの名古屋近郊では、大方の所が3月20日頃までが梅まつりの開催期間みたい。そして次は桜の季節へと突入だね。

画像

画像

夫婦しだれ… むふふぅ〜 いい響きだ。

画像

画像

ちょっと色気の違うピンクで、他のしだれ梅とは違う趣があるねぇ。

画像

画像

会場に着いた頃は雨が降りそうで、冷や冷やもんだったが、
見よ!!青空をバックに映えるしだれ梅を。(^^ゞ

画像

画像

ここから下は昨日アップした画像と似ているが、また違う場所なので貼り付け。

画像

画像

画像

画像

画像

てっぺんからのんびり下ってきて、振り返ってパシャ。

画像

ここから登り始めて、2時間ほど足腰の鍛錬をして参りやしたん。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっちさん こんばんは
綺麗な青空をバックに ピンクのしだれ梅が とっても可愛いですね。
ゆめちゃんのお母さんと よっちさんは いつも仲良しだから「夫婦しだれ」って ぴったりだね
しだれ梅を鑑賞しながら 足腰の鍛錬もできて、ステキな1日でしたね。

沢山のしだれ梅の中で、日本の昔話の中に入ったようで
ほわんっと した 美しい景色の中から抜け出せずに
この中にいたいなあ と 思ってしまいました。
ポッポ
2017/03/12 21:25
ポッポさん お早うございまーす^^
夫婦しだれ〜(^^ゞ ありでーす(^_-)-☆
緩やかな坂道でしたが程よい勾配で、あまり疲れずに鍛えてきたよ〜ww

ホント昔々…の世界みたいで、とても素敵な景色でしたー
yotti
2017/03/13 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅まつり3 Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる