Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅まつり2

<<   作成日時 : 2017/03/10 22:28   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日から1日おいて、今日は家内と一緒に梅を堪能してきたが、流石に観終わる頃には少々飽きましたわぃ。(笑)
今日写してきた写真は後日にして、一昨日の続きを貼り付け〜。

画像

結構奥行きのある配置で、なかなかのものでしたぞぃ。

画像

遊歩道をのんびりと歩きながら、自然を満喫。

画像

画像

画像

画像

画像

平日だったがそこそこ人がいて、
写す時に気を付けたのだが、なかなか難しいねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっちさん こんにちは
梅まつりに お出かけでしたのね
前の記事の梅のお花が、特にピンクのが とても可愛かったけど
こうして沢山のお花が咲いてるところも
と〜っても きれぇ〜い
梅まつりに行けそうもないので、ここで鑑賞させてもらえました。
ポッポ
2017/03/11 17:18
あら〜!!(ToT)お見事な梅ですね〜!!(*^_^*) 満開ですか〜??その梅が咲いている場所は家から歩いて、近い所何ですか〜??いゃ〜本当見事な梅ですね〜!!実際生で見たら益々綺麗なんでしょうね〜!! (*^_^*)
豆助
2017/03/11 17:22
ポッポさん こんばんは^^
しだれ梅のオンパレードですが、なかなか見ごたえがありました。とても癒された1日でしたよー。(^^ゞ
yotti
2017/03/11 20:50
豆助殿 はじめまして^^
満開でした。
この場所は車で50分くらいの所ですが、初めて訪れたんです。着いてみてびっくりしました。
圧倒されて最初はすごいーと度肝を抜かれましたーww
yotti
2017/03/11 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅まつり2 Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる