Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 枯れ落ち葉にも陽は当たる

<<   作成日時 : 2017/03/08 10:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事休み。
この頃は休みが家内とうまい具合に合わず、一緒に出掛ける事叶わず。
久しぶりにひとりで写真でも撮りに出かけようか。
そんな風に思う今日だが、外は寒そうだねぇ。

それでも気晴らしを兼ねて、ちょいとブラリと行ってくるかー。

家内にそんな事を話したら、おにぎりとあかずとドリンクが用意してあった。
まんずはぁ〜 ありがたい事ですわ〜。

12月に写した枯れ落ち葉…。

画像

ちゃんとちゃんと陽が当たる時もあるんだわぃ。
俺の胸もあったまった今日の朝。

ぴゅーんと吹き付ける風もなんのその。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優しい ゆめちゃんの おかあさんの お弁当
嬉しくなっちゃいますね
ポッポの胸も あったまります。
ポッポ
2017/03/11 17:25
ポッポさん こんばんは^^
梅を堪能してから食べたおにぎりは格別でしたよー(^^ゞ
お腹も膨れたけど、心は幸せで満たされたのだ(笑)
yotti
2017/03/11 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
枯れ落ち葉にも陽は当たる Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる