Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月弥生

<<   作成日時 : 2017/03/07 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

体調不良が続き心も折れ掛けたけど、1年分の災厄をいっぺんに受けて、きっとこの先は何事も無く平安であれば、それも良しとしようか。

それが俺流の考え方〜 や〜のよぃよぃ

それが人生ってもんよ〜 や〜のよぃよぃ

3月弥生のお囃子でしたぁー(笑)
や〜のよぃよぃ弥生〜

それにしても またまた寒さが戻ってきたわぃ。
今日なんか雪まじりの雨も降って、おまけに風も強くて帽子が飛ばされそう〜。
春遠からじとは云え、もう勘弁してよな〜。


最近アマゾンプライムビデオで、「深夜食堂」てのを観てるんだが、これがホロリときてグッときて、なんかねぇ いいんだなぁ(^^ゞ
小林薫さんの演技が心に沁みるんだよな。
人情ってのがまだまだこのドラマの中にはあるんだよねぇ。

昨年写した写真で、1枚だけ時期が過ぎて、アップし損ねた桃の花〜。
やっとお披露目〜(笑)

画像

久しぶりにコメント入れてみた。
画像にポインター載せてねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜のよぃよぃ
暖かくなれば体調も良くなりますね。

桃のお花ってふっくらと可愛らしいですね。一年間もお待たせして、やっとお披露目してもらって良かったですね。
家の庭にはウチワノキのピンクの花が咲いています。


古風
2017/03/10 22:16
真っ黒な●が 吹っ飛んでいったんだね
良かったです。
これからもっと暖かくなって
きっときっと 体調もよくなります。
桃のお花さん 待ってましたよ。
実は紅梅と桃の花の区別がよく分からなくて
ここで しっかり見せてらえましたから
もう ばっちり区別できます。
深夜食堂、テレビで観たことあります。
次 いつ観れるんだろう って 思っていたら
特番だったのかな  一度しから観れなかったの。
ポッポ
2017/03/11 17:37
古風さん こんばんはー^^
今頃の季節には料理のあしらいに、桃の花はよく使ったんですが、摘み取ったものではなくて、こんな風に丸ごと観るのは初体験でした。内輪(ウチワ)の話ですが…(笑)
yotti
2017/03/11 21:02
ポッポさん こんばんはー^^
真っ黒な運勢もまた人生かな!! な〜んてね(^^ゞ
深夜食堂はテレビで放映されたんですね。アマゾンプライムビデオで映画になったのも観ましたが、とても面白いですよねぇ。今はシーズン3(10作)を観てる途中です。
yotti
2017/03/11 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月弥生 Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる