Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめちゃん日記46<きゃはぁー>

<<   作成日時 : 2017/03/04 21:20   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

折角 気持ち良くおっびろげーで寝てたのに、
まったく油断も隙もあったもんじゃないワン!!

そんなに写真が撮りたいのなら、あたしをドッグランにでも連れてってよん。

えっ なになにー まだ体調が今ひとつなのねー。
仕方がないワンねー。
許してあげるワン。
今度だけだよん。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆめちゃん こんにちは。
ふかふかのソファーで気持ちよさそうね。
お父さんの体調はなかなかスッキリシャッキリしないようですね。
早くドッグランに行けますように!!
古風
2017/03/07 14:27
古風しゃん こんばんワン^^
ふかふかのソファーもあたしが赤ちゃんの時に、あちこちガリガリとかじって傷だらけなのよねぇー。おっとさんの口癖で、さくらはなぁー 絶対そんなこたぁーしなかったんだぞっ。そりゃーそりゃ お利口で可愛かったんだぞっ。って あたしに云うのよん
おっとさんもだいぶ元気になってきたので、近いうちにドッグランへいけるかもー
ゆめみ
2017/03/07 18:12
ゆめちゃん お久しぶりです
体の調子は どうかしら
ゆめちゃゃんの お腹は とっても綺麗な毛並みだね
幸せそうな ゆめちゃんに会えて 嬉しいな〜
ポッポ
2017/03/11 17:46
ポッポしゃん こんばんワン^^
先週に夜中に3回 朝に2回 発作が続いて、あたしとても苦しくて、病院へ行って注射を打ってきたno。
この季節が1年中で、一番てんかんが起きやすい時期らしいワン。
でんちゃんのふっさふさな毛並みに比べたら、あたしなんか恥ずかしいワン。久しぶりにポッポしゃんとお話出来て、ちょっと幸せ気分〜
ゆめみ
2017/03/11 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆめちゃん日記46<きゃはぁー> Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる