Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅三昧2

<<   作成日時 : 2017/03/16 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

空は青空で好天だったが、少し風の冷たい日だった。
時折、ちらっと雨も落ちてきたりして、万が一大降りにでもなったら、ずぶ濡れになるなと思い少し足早に歩いた。
降りそうで降らないそんな佐布里池の梅林だった。

今回の写真は遠目から写したのを貼り付け。

画像

画像

画像

まだまだ右へと道は続き、延々と梅の木が立ち並ぶ。

画像

画像

ここに家内はおりましぇーん。
暫く待ったがなかなかねぇ 移動してくれないので写しちゃった。

画像

画像

画像

これが白加賀か?
判らないが貼り付け。ww

画像

画像

幟が風でパタパタとなびいていた。

画像

心なしか梅の木も、寒いよーと云ってるみたい。

今日は簡単に(笑) <次回へ続くよん>


                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ 〜  ステキな景色
広い池もあるんですね。
お写真の御一行様も 綺麗な梅から離れられなくて なかなか移動してくれなかったのね。
暖かそうに見えますが、まだまだ風は冷たいようですね。
大粒の雨が降らなくて良かったですね。
次回も楽しみにしてますね。
ポッポ
2017/03/17 18:52
ポッポさん こんにちはー^^
普通池は大なり小なりあるけど、まーるいのが1個が一般的ですが、ここの池はあっちにもこっちにも、枝分かれ的に伸びてて、びっくりするくらい広いと云うか大きいのです。池と云うよりも湖かーってな感じ(^^ゞ
雨は何とか避けられましたが、後記事で書くつもりですが、一瞬こりゃー降るなーって時があったんですよー(笑)
yotti
2017/03/19 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅三昧2 Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる