Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS カラスとゴム

<<   作成日時 : 2017/03/14 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午後から風が強くて、突風が吹き荒れる日だった。
駐車場から家に向かってる時、折角のお気に入りの帽子も、飛ばされてしまいそうで手に持って歩いた。お蔭でたいして無い髪の毛が乱れまくり。向かい風がこようもんなら前かがみで進まないと、身体ごと持ってかれそうだったわぃ。マンションの修繕工事が早く終わってくれないかなー。

先日のわずかな時間に立ち寄った名城公園で、輪ゴムを銜えたカラスと遭遇。
ついばんだり足で押さえて、嘴で引っ張ったりとしているのが面白くて写した。

が、家へ帰ってパソコンで確認すると、輪ゴムと思ったのが違った。

なんとまぁー どこから拾ってきたんだかねぇ。(笑)

画像

画像

画像

このカラス2羽はご夫婦ですかぃ。
なんか絵になってるじゃないの。ww

もう破けてるから使えないよー。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
困ったわねぇ
誰が こんなもの捨てたのかしら
どこかのゴミを ほじくってきたのかしらねぇ?
それにしても カラスの嘴 って 恐いですね。
ポッポ
2017/03/16 09:29
ポッポさん こんばんは^^
よっぽど気に入ったとみえて、ずっとくわえたままだったよー(笑)
今回のカラスはホントに怖い位、人相が悪かった。
カラスもいろいろいるのかなー。
yotti
2017/03/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラスとゴム Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる