Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分過ぎれば陽はまた昇る

<<   作成日時 : 2017/02/23 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

一連の体調不良と云うか 歯医者さんやらインフルやら色々とありましたが、まずは復活〜で 神様仏様〜 ありがとさん(笑)

まぁ 節分からだいぶ日数は経ってますがね、ちょっといい話も転がり込んできたりして、新しい星回りは好調の兆し?かなww

でもねぇ 今年は真っ黒なんだよねぇorz

節分過ぎれは陽はまた昇る!!

焦らず浮かれずじっくりと、進みましょかねぇ。

そんな今の心境を、優しく包み込んでくれるような椿です。

画像

画像

慈愛に満ちた柔らかい笑みが、優しい気持ちを取り戻させてくれるようだ。

あぁー 心が満たされていく。

とてもとても気持ちが和むなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっちさん 復活ですね。
良かったです。
それに、何か良い事がありそうですね
節分過ぎれは陽はまた昇る!! って
みんなが希望を持てるような言葉を、ありがとう。
この椿は、本当に可愛いね。
ぽっ って なっちゃいそう。

真っ黒って ..  何があるの
ポッポ
2017/02/24 08:10
ポッポさん こんばんはー^^
少しずつ運気が良い方向へ(笑)
そんな風に考えるようにしてます。
お札の丸が真っ黒って事だよ。
真っ黒は記事アップするね。
yotti
2017/02/24 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
節分過ぎれば陽はまた昇る Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる