Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS たわけ者のブルース

<<   作成日時 : 2017/02/18 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日からボチボチと仕事をしてます。
取りあえずは朝から昼過ぎまで。
メインの夜は明日電話で連絡する事になってるので休んでいるが、そのまま永久に休んじゃおうなどと、たわけた考えもチラリと浮かんでは消え。(笑)
インフルエンザの吸引薬が5日間で無くなっても、咳と鼻水が治まらなかったので、掛かり付けのクリニックへ行ったら、院長宅でご不幸があって予約者だけに薬の処方をしてるとの事。仕方なくそのまま空手で帰宅。市販薬の咳止めを飲んで、おとなしく寝て翌日の朝起きたらだいぶ楽になっていた。インフルは飛んでったようだが、風邪がまだ少し悪さをしてるんだなぁ〜。とは云え休んでばかりもいられないのでボチボチと稼ぎましょうかねぇ。(笑)

画像

青空を仰ぎ見るように、スカッと回復ってのは難しいお年頃なのかねぇ。

画像

ボトボトと落ちるだけ落ちたら、また昇り調子の時も来ると思うが。
どんだけ落ちればいいのよって思っちゃう。
そんな最近の弱気な俺。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よっちさん こんばんは
お仕事に復帰されたそうで 良かったですね。
メインのお仕事の方が あまり気が進まないようですが、自分の居場所を感じられるような居心地の良い環境で働きたいですね。
ポッポも いつも感じています。
はあ 〜 〜  時々辛いわあ って
よそ様で ごめんなさい。
よっちさんの体調が早く良くなりますように
ポッポ
2017/02/18 20:36
ポッポさん こんばんはー^^
メインの方の仕事はバイトの域を超えて、正社員のように働かねば間に合わないし、追いつきません。
それでいて間に合わない奴らと、時給が同じって納得出来ないww 仕事量も多くとてもハードなんですよ。
どうしよっかなーと悩み中。
yotti
2017/02/18 22:00
yottiさん こんにちは

ボチボチ働いていますか〜?
きっとシャキシャキ働いていますね
でも、仕事量と時給のバランスが合わないと気力が無くなりますよね。何とかなるといいですね。
 
古風
2017/02/21 15:11
古風さん こんばんは^^
自然にバリバリとなってしまう自分をなんとかしたい(笑)
やる以上しっかりと仕事はしたいと、どうしても性格上そうなってしまいます。ただねぇ もうこれからはのんびりと出来る仕事がしたいんです。まだかーまだかーと追われるのではなくて…。
yotti
2017/02/23 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たわけ者のブルース Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる