Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く治さなきゃね

<<   作成日時 : 2017/02/13 20:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

A型インフルエンザに罹って今日で4日目になるが、熱は平熱になったものの相変わらず咳は出るし鼻水も。身体も自分の身体でないようで、頭はボワーンとして歩いてもふわふわ〜。

今日メインのバイト先へ電話したら、15日まで様子を見て電話をくれとの事…。気持ちはねぇ早く復帰して稼がなきゃと焦り始めなのだが、いかんせんどうにもこうにもならんのだわぃ。あんまり間が空くと、取り残されていくような気もしてさ。まっ しっかりと完治してからでないと、メインの方はハードなので無理っぽだな。

もう一つの方はそれはそれは思いやりのある対応で、安心感が心を満たしている。仕事の内容的にもこちらがあっているのだが…。

取り残されて気が付けば、誰も見向きもしないなんて事にならんように、上手に立ち回らないといけないな。それにしてもインフルエンザってのに、初めて罹ったけどやっかいだねぇ。

画像

秋の落とし物? いや 忘れ物?
でも充分絵になってるよ。俺とは違うな…。

画像

おやおや おまえさんもかぃ(笑)
この寒空にひとりで何を思う?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
その後体調はいかがですか。
歯痛後のインフルで、お気持ちもダウンされたのではないでしょうか。お仕事への不安は私も同じなのでよくわかります。それで健康な体があってこそですからデンと構えて完治して下さいね。私の会社ではインフルの場合、熱が下がった二日後からの出勤になっています。他の人に感染させない為もありますよね。奥様は大丈夫ですか。お大事にして下さい。
rei
2017/02/15 21:16
reiさん こんばんはー^^
未だに時々咳が出るんですが、昨日から朝の方だけ仕事に行ってます。夜のメインの方は明日再度電話連絡することになってますが、余り気乗りがしてないんですよー。このままバックレたりして(笑)
家内は不思議と風邪の症状も治まって、私はタフなんだよーと嘯いてます。reiさんと同じく歯医者にも暫くは通わなくてはいけないみたいで、なんとも憂鬱な節分明けです。(笑)
yotti
2017/02/18 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早く治さなきゃね Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる