Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 次々と

<<   作成日時 : 2017/01/31 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりのブログ更新。
風邪で咳が止まらなかったのが、少し落ち着いて楽になったと思ったら、今度は歯医者さん通いですわぃ。金曜日の深夜寝るまで何ともなかったのに、土曜の朝方に右上の奥歯が浮いたような感じで痛い〜。すると見る見るうちに歯茎がボッコリと、腫れてきたではあーりませんかー(笑)
土曜日曜と堪える事二日間…。月曜の昨日行ってきましたー歯医者にww
レントゲンを撮って説明を聞いたら、虫歯は一本もないですねーと、しきりに先生は褒め言葉。齢とともに弱ってきて、ばい菌が入ったんですねと。麻酔して膿を出して薬を貰って帰ってきましたが、今も顔は右半分がぷくら〜っと腫れあがって、何ともいびつ顔。ぷぷぷーっ 自分でも笑っちゃうヘンテコ顔ですわぃ。

今日も来てくださいと云われたので、まんずはぁー行ってきますわぃ。

では椿を貼り付けて、出掛ける用意しなくちゃ。
また〜ノシ

画像

↑説明の看板見当たらず。
今までの赤とはちょっと違うね。
花弁も尖がった風で好きだな。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
咳の次は歯ですか〜お気の毒ですねぇ〜
いびつ顔のyottiさんにも会ってみたいな〜

きょうの椿はヒラヒラとした花びらで華やかですね。
菊月のおちょぼぐちもいいですね。
古風
2017/02/01 21:53
歯の痛いのも辛いですね
虫歯がなくても、体調により痛くなることもあるし
今回は、ばい菌が入ったとのことで、お大事にしてください。
本当、上の椿は、花びらが ひらひらしてますね。
菊月は、シンプルでおしとやかな感じが可愛いです。
明日も仕事なのに、写真を印刷しようと思ったら
ここに あそびに来てしまいました。
では おやすみなさい
よっちさんも 明日のお仕事 頑張ってください。
ポッポ
2017/02/01 23:58
古風さん こんばんはー^^
ホッペの腫れも少し引いて、多少は見られる顔になりましたー(笑)
椿もいろいろと顔立ちが違うように、小生も今はまぁーるいぽっちゃりジジイですww
yotti
2017/02/02 21:26
ポッポさん こんばんはー^^
お蔭様で顔の輪郭が多少改善されましたよ(笑)
ちゃんと歯磨きしていても、菌が入るんだと勉強になりました。
ポッポさんもお仕事がんばってねー(^^ゞ
yotti
2017/02/02 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次々と Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる