Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い赤鬼さんなのぉ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

おっとさんたらぁ いたずら好きなんだからぁ ホントにもう
あたしが 眠りこけてるうちに 鬼さんのお面をつけて遊んでるのよん

でもぉ ちょっと可愛いかもねん きゃはぁーん


画像

画像

画像



ねぇねぇ おっとさん
昨日のオシッコの事 まだ怒ってるのん?

いい加減に忘れてよんねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こっちは、でん六豆お面ですねぇ〜(*^.^*)


komakota
2007/02/05 00:02
わんわーん komakotaさん こんばんワン
そうなのぉ でん六だワンよ
赤塚不二夫に似てるワンねぇ
あたし ちょっとこのお面ねぇ
気に入ってるのよん
さくら
2007/02/05 00:29
さくらちゃん、ガブッと鬼退治ご苦労様です
(*^▽^*)
miiko-nyan
2007/02/05 00:29
わはーん わんわん miiko-nyanさん 
こんばんワン U(=^・^=)U

カブッとしたら 破けて プップッてしたのよ
なんかねぇ へんなお味だったワン くすっ
さくら
2007/02/05 01:08
鬼のお面をかぶったさくらちゃん、
かわいくてたまらないわ〜♪

私は今回子供が出かけていたから
鬼の役、やらずに済んだのよぉ。
yami
2007/02/05 01:19
わぁーい わんわん 
yamiさんがきてくれたワン こんばんワン

ゆっくりと一人の時間を愉しんだのねん
たまにはいいワンねぇ
あたしは淋しがりやだから いつもベッタリとしてたいのぉ
さくら
2007/02/05 01:34
ぬほw
いいな〜、いいな〜☆
でも、お面に気付いたさくらちゃんは
「???」って表情してるみたい?
先ずはニオイのチェック、続いて味見までしちゃったのかぁ?赤鬼食べられてる〜(笑)
光揚羽
2007/02/05 15:30
光揚羽さん こんにちワン

赤鬼さんは あたしが退治したから
もう大丈夫なのぉ きゃはぁーん

さくら
2007/02/06 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い赤鬼さんなのぉ Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる