Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き

アクセスカウンタ

zoom RSS もも字のうた 27 ~雷鳴~

<<   作成日時 : 2005/11/11 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「風立ちて 轟き渡る 雷鳴の
          雄叫び聞こえ 我 覚醒す」
                         もも字

目を 覚ませ
     目を 覚ますんだ

心違いを してないか?
     人の道を 外れてないか?

自分に都合のいいように
     解釈してないか?

       もう いい加減に 目を覚ませ !!



復活して 我 覚醒す

     歩み寄る 気持ち…
             なくしかけて いました

     痛みを 分かつ事…
             忘れかけて いました

     篤く 手を握る事…
             拒絶して いました


間に合うならば…

     今日から

        いや 今から

            心開いて…


     我 覚醒す

     
             
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分に都合のいいように解釈は よく あるよね ..
ポッポも あるよ

人の道に外れる って 
自分がされて 嫌なことを 相手に することかな

裏切ること
ポッポは そう思ってるけど

昨日は 雷 なってた ..?
yotti さんは かみなり おやじさん?
いつも  おかあさんにも みんなにも 優しい
かみなり にーさん だよ
ポッポ
2005/11/12 09:12
おはようです ポッポさん

普段から 気付かずに 自分に都合よく
解釈して 相手のことを 理解してるつもりで 実は 何も分かってなかった…
そんな事 結構あるね
もも字
2005/11/13 13:24
はじめまして。詩や短歌など楽しく拝見させていただきました。先日は、私の短歌についてコメントいただき、ありがとうございました!
お褒め(と受け取っていいのかなあ?)と励ましのお言葉に感謝です!
さちこ
2005/11/15 23:46
いゃー さちこさん よく いらっしゃいましたぁ
嬉しいですぅ
小生が勝手に そちらに 上がりこんだので
ごめんね と思っていました
これからも 歌作りに 精を出してくださいね   よかったら またきてねぇー
もも字
2005/11/16 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
もも字のうた 27 ~雷鳴~ Yottiworld~心の栞~つ・ぶ・や・き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる